のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼と紫陽花

こんにちは~♪


雨降りですねぇ


お出かけするのが億劫になりますね


うちの人たちも、嫌だなぁと言いながら出かけていきましたよ






先日まで出品させていただいていました、たれ耳うさちゃん


無事に新しいお家が決まりました


以前にもお迎えしてくださったお家です


実物も気に入っていただけますように・・・


アクセスしてくださった方、ご検討下さった方


ありがとうございましたm(_ _)m






そしてそして


紫陽花、出来上がりましたぁ


022_20130430103222.jpg


息子にいきなり見せたら、紫陽花ってわかってくれたので

すご~く、嬉しかったです(笑)

たったこれだけ作るのに、めっちゃ苦労しました

才能ないなぁww



020_20130430103221.jpg

かえるちゃんに手足も付きましたよ~♪

もうすぐ仕上がりますね








いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





これから、濡れないように気をつけて


たれ耳うさちゃんを発送してきま~す





| 編み物 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/655-2308c5f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT