のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作ちゃん・・・可愛くなりそうな予感(笑)

こんにちは~♪


昨日はお出かけするのに、雨が降っていて寒かったけど


今日は良いお天気ですよぉ~


と言っても、夕方の練習までお出かけ予定は無いんですけどね・・・





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


ピンクのたれ耳うさちゃん、出品中です


よかったら見てやってくださいね


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。






そしてそして・・・


先日の綺麗なレース糸で


こんな仔を作りたいなぁと思っています


003_20130425092801.jpg

くまちゃんが心配そうに見ていますが・・・


006_20130425092801.jpg

かえるちゃんです(*^^)v


030_20130425092800.jpg

全部が仮ドメで、ちょっぴり痛々しいですが・・・

可愛い仔になりそうな予感(笑)








いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





| 編み物 | 09:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。may様
このレース糸は前のかえるちゃんとは少し違う色ですよね。。。
春らしいですね♪ではではまた

| ゆう | 2013/04/25 23:45 | URL |

ゆうさん、おはようございます♪

そうなんですよ
新しいレース糸なんです
すごくお気に入りの色なんですe-266

| may | 2013/04/26 09:24 | URL | ≫ EDIT

mayさん こんにちは♪

くまちゃん可愛いv-10

そしてそして、この素敵な緑色♪
カエルちゃんになるんですね^^ワクワク♪

緑って色んな緑がありますもんね。
刺繍糸でも緑色はわんさかあって・・
もの凄く悩みます。



しかし、このレース糸の緑は本当に素敵な色ですね。

カエルちゃん楽しみにしています♪♪

| *kishima** | 2013/04/26 11:54 | URL |

*kishima**さん、こんばんは~♪

くまちゃん・・・ありがとうございますe-349

ホントに緑色ってとってもたくさんの色がありますよね
刺繍糸だとレース糸より、もっと多いんでしょうね
悩んじゃうだろうなぁ

この緑色はとっても気に入っているので
頑張って、可愛い仔にしたいと思ってますe-343

| may | 2013/04/26 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/653-429143ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT