のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次の仔のお顔~♪

こんばんは~♪


エンターを連打してしまったようで


本文なしの記事がアップされてしまいましたww


またまた、「やっちまったなぁ」です





なので、慌てて記事を書いています(笑)


相変わらず、忙しい日々を過ごさせていただいています


1週間に2回も3回も会議があるってどうよ(`・ω・´)


しかも会議資料を作るのは自分だしww




そんな状態ですが


今日は、次の仔のお顔を編みました~(^-^)


006_20130422210149.jpg


お顔だけだと寂しいので、くまちゃんと一緒にパチリ!!


あっそうそう…、くまちゃんにおリボンを結んであげたんですよ


丸カンも付けて、ストラップになっています


002_20130422210149.jpg


で・・・


この新しいレース糸を使って


可愛い仔にしたいと思いま~す(*^^)v









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)






003_20130419234627.jpg は今週半ばにオークションに出品予定です


よろしくお願いしますm(_ _)m





| 編み物 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/651-c37a5085

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT