のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤いハート♪

こんばんは~♪


今日はね・・・頭が痛いのですww


やっと夕方の練習まで時間ができたぁと思っていたんだけど


睡眠不足のせいだろうなぁ(。-_-。)


夕方から、ひどくなってきたからさっき薬を飲みました


これをアップしたら少しのんびりします









1日かけてハートを編んで、ピンクうさちゃんに持たせてみたよ


014_20130418202910.jpg


この赤いレース糸ね、もう無いんだって


先日買いに行ったら、その品番はもう製造していませんってww


もう同じ色のハートは作れないから 慎重に編み編みしたよ


残った糸はわずか40センチでした


足りてよかったよぉ~(*´ω`*)




赤いハートを持って、可愛くなってくれたかなぁ?











いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)





| 編み物 | 20:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん~ 

こんばんは♪


キュンキュンなお顔のたれ耳ちゃん*^^*
お鼻もやっぱり可愛くてこの仔に似合ってます!!
真っ赤なハートがぴったりです♪

この赤色とっても映えるし綺麗なお色ですね^^
・・と思ったら廃盤なのですか(涙)
残り40cmとは・・ドキドキでしたね。

それにしても気に入ってる糸が廃盤になるのは
本当に困ります・・。

寝不足はつらいですね。
ゆっくり休んで下さ~い*^ ^*

| *kishima** | 2013/04/18 22:21 | URL |

*kishima**さん、こんばんは♪

何だかこの仔、とっても可愛くなったなぁって
親バカ状態です(笑)

ハートに使った赤い糸はお気に入りだったんですけど
お店になかったので、取り寄せてもらおうと
お願いしたんですけど廃盤でしたww
残念ですぅ(>_<)


いつも本当にありがとうございます
ここ最近は*kishima**さんのブログに
おじゃましても読み逃げばっかりでごめんなさいね


| may | 2013/04/19 22:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。いつもおじゃましてますよお
お体ご自愛くださいね

廃盤になると変わりのお気に入りの糸さがすのが大変ですねえ

うさちゃんかわいいです。

| ゆう | 2013/04/19 22:47 | URL |

ゆうさん、こんばんは♪

いつもありがとうございます
そうなんですよww
いつものお店には同じようなお色のレース糸が無かったので
また、ほかのお店に探しに行かなくちゃと思ってます

| may | 2013/04/19 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/649-093d2d72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT