のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクのかわいこちゃん、その後(#^.^#)

こんばんは~♪


土日は寒かったですね


2日間とも大会でしたが、ジャージだけじゃ寒くて寒くてww


まさかベンチコートとか欲しくなるとは思わなかったです


持って行ってないし、辛い2日間でした(T_T)







今日はやっと少し編み編みする時間が取れました


ピンクのかわいこちゃんは・・・


014_20130415212941.jpg


体を編んで・・・


004_20130415212940.jpg


かぶりもの用のお顔も作って・・・


008_20130415212941.jpg


お耳を仮止めするところまで出来ましたぁ


かぶりものは、たれ耳うさちゃんです


たれ耳うさちゃんに見えるかなぁ(。-_-。)









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)











| 編み物 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/647-70e6eba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT