のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くまちゃんのその後と新しい仔

こんばんは


夜中ですww


まだ忙しいです


でも、ちょっとだけゲームをしました


編み編みもちょっとだけ出来ました






しばらく放置しちゃってたくまちゃん


035_20130404213018.jpg


これ以外の出来上がり図が思い浮かばないまま


お洋服を編み編みしてみて失敗ww


大きすぎました・・・


お帽子を編んでみて失敗w


こちらは似合わなかったです





結局この仔には・・・


008_20130409033837.jpg

「新しいお友達が出来そうだよ。可愛くなってくれるといいね」



と・・・案内役をしてもらおうかなぁ






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)







| 編み物 | 03:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん こんばんは♪

おひさしぶりです^^

わぁ~くまちゃんだぁv-10
すっごく新鮮ですね♪

かぶりものシリーズではないくまちゃんも可愛いですね!!
お友達は誰なのかな???

うっ。。。すごぉく気になります。。

お顔だけでも可愛い♪
小さなお鼻にキュンです^^

| *kishima** | 2013/04/10 21:11 | URL |

*kishima**さん、こんばんは~♪
お久しぶりですぅ

たまに、かぶりものシリーズじゃない仔を
作りたくなるんですけど・・・
この状態で終わっちゃうんですよ
これはこれで気に入ってるんですけど
出品するには淋しいかなぁと思って
結局自分用になっいちゃいますね(笑)

お友達にはやっぱりかぶりものをかぶせちゃいました(笑)
このお鼻にしたくて試行錯誤ですww

| may | 2013/04/12 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/645-1ba74ae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT