のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くまちゃん、出来上がったんですけど…

こんばんは~♪


相変わらず、忙しいですww


編み編みも、ゲームも思うように出来ません(>_<)


やっと時間が取れたら、睡魔が襲ってきます(-.-;)





そんな状態ですが


くまちゃん、こんな仔になりました


035_20130404213018.jpg

お座りしてます


034_20130404213017.jpg

ボタンジョイントなので、手足はちょっぴり動きますよ


029_20130404213017.jpg


この仔・・・可愛く出来たと思うんですけど


完成でいいのかな・・・?







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)




| 編み物 | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん、おはようございます(*^▽^*)

くまちゃんだぁ!!
いつもの着ぐるみくまちゃんとは雰囲気が違い、とっても新鮮です。
手足も動くんですね♪
完成を楽しみにしていまぁす(≧▽≦)

| ♪sana♪ | 2013/04/07 10:00 | URL |

♪sana♪さん、こんばんは~♪

くまちゃん、いつもと違う仔にしてみたら
ここからちっとも進まなくて・・・
どうもこれで完成のようですww

そしてそして・・・
プレ企画、ありがとうございました
ドキドキワクワク、楽しかったです

| may | 2013/04/09 03:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/644-7c9fc4fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT