のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮ドメのくまちゃん

こんにちは


今日は風が強くて寒そうですよ


雨も降っているのかな?




お天気が悪くても、用事があるのでお出かけします


夜は会議ですw


会議の資料を作り終えたら、昨夜も3時半でした


毎日睡眠不足ですww  (なんだ!愚痴かぁww)



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。





仮ドメのくまちゃんは・・・


011_20130403094927.jpg

お顔と体がくっついて、お耳もつきました


010_20130403094927.jpg

でもやっぱりお手々が仮ドメです(笑)




忙しいのと、悩みながら作っているのとで


なかなか進みませんが


こののんびりな編み編みに、しばらくお付き合いくださいねm(_ _)m





いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)



では、準備して行ってきま~す





| 編み物 | 10:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くまちゃんとってもかわいい、完成楽しみにしてますv-343

| みつ | 2013/04/03 23:58 | URL | ≫ EDIT

みつ、こんばんは~♪
くまちゃん、可愛くなってるかなぁ
一応、出来上がったんだよ
どうかなぁ??

| may | 2013/04/04 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/643-0e1719d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT