のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい仔・・・

こんばんは~♪


まずは・・・


空色ねこちゃん 出品させていただいています


よろしくお願いしますm(_ _)m







そして、タイトルの新しい仔・・・


017_20130331004328.jpg


いつもと違う色のレース糸で


お顔を編んでみました


まだ、お鼻も仮ドメ中です


お目目の大きさもどうしようかなぁ・・・









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)







| 編み物 | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。あたらしいこ何になるのでしょうか?
楽しみです♪

| ゆう | 2013/04/01 19:27 | URL |

ゆうさん、こんばんは♪

新しい仔、ちょっとだけ進みました
可愛くなってくれるといいのですが・・・

| may | 2013/04/01 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/641-ddf7a50d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT