のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お団子、持ったよ♪

こんばんは


なんだかとっても忙しくて


やらなきゃならない事が山積みで


やりたいこともいっぱいあって


1日が36時間ぐらいあるといいのにと思ってます(笑)





空色ねこちゃん、やっとお団子を持てました


055_20130325211654.jpg

お団子が重そうですよ


053_20130325211655.jpg

やっぱり、持ってるというより 掴まってるみたいですね


054.jpg


次は小鳥さんを編みますよ

宣言しないと時間が作れない(>_<)






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)




| 編み物 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん、おはようございます(*^▽^*)

三色団子、美味しそう~♪
空色ねこちゃんも嬉しそうだね!!
桜も満開ですね!
花より団子な我が家です(笑)
空色ねこちゃんの完成、楽しみにしていますね~♪

| ♪sana♪ | 2013/03/27 10:47 | URL |

♪sana♪さん、こんにちは~♪

うちも花より団子ですぅ
編みながら、食べた~いと思ってました(笑)

空色ねこちゃん、完成しました
また、お時間があったら見てやってくださいね

| may | 2013/03/27 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/638-77e2bb66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT