のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空色のねこちゃん

こんにちは~♪


今日はまた、寒いですよ


頭が痛くて、またお薬のお世話になっています


これから、バレーの練習なので


なんとかガンガンするひどい痛みが消えてよかったです




次年度からひとつ役が増えてしまって


しかも結構面倒な役なので


資料作りや打ち合わせに追われています


編み編みもしようと思うと寝る時間がないです


多分そのせいで頭が痛いんでしょうねww





と・・・


楽しくないお話でごめんなさい


ここからは空色ちゃんの続きで~す


こんな仔になりましたよ


009_20130321163313.jpg

ねこちゃん・・・です

耳の位置を決めるのに、めっちゃ時間がかかりましたw


010_20130321163313.jpg

男の子のにゃんこちゃんのつもりなんですけど

見えるかなぁ・・・?






なかなか進みませんが


次は持たせてあげる小物を作りたいと思います






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)




では、練習に行ってきま~す


| 編み物 | 16:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。。。しんどそうですね

ゆっくりしてくださいね。

ねこちゃんだったとは・・・はずれてしまいましたが完成されるのを楽しみにしてます。

| ゆう | 2013/03/22 00:47 | URL |

ゆうさん、こんばんは♪

ねこちゃんになっちゃいましたョ
ウサちゃんもクマちゃんもゾウさんもネズミくんも
候補にあがっていたんですけどねe-454
ノロノロですが頑張ってるので
また見てやってくださいね

| may | 2013/03/22 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/634-2e19c750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT