のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中の仔のお顔だけ~

おはようございます


昨夜のうちに いただいたコメントにお返事をして


ブログアップもしようと思っていたのですが・・・


睡魔に負けて3時半に寝てしまいましたww




これからバレーの練習なので


昨日出来たところまでをお披露目したいと思います



012_20130320080959.jpg

前回の写真と同じように見えるかもしれないのですが

お顔を仕上げて、頭と体もついてますよ~


013_20130320080958.jpg

毎回思うのですが、仮ドメの時の方が可愛くないですか??

お鼻のない、お目目だけの仔が好きです~

お人形ぽいからかなぁ??






と、とにかく・・・


時間がないのでバレーの練習に行ってきますね


この仔が何ちゃんになるかは


次回のお楽しみということで・・・
    誰も気にしてないって~(笑)







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)





では、いってきま~す(o・・o)/







| 編み物 | 08:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらのほうに【苺うさちゃんとマカロン&苺ケーキ】の到着の報告してなかったので・・・

届きましたよ♪かわいいですよ。
娘と一緒のように飾ってますよ。

さてさて空色のあみっこちゃん。。。
前ねずみちゃんもこの色でつくられてなかったですか?
ということで

楽しみにしてますね。

| ゆう | 2013/03/20 23:58 | URL |

ゆうさん、こんばんは♪

苺うさちゃん、飾ってくださってるんですね
気にいっていただけたみたいでホッとしています

空色ちゃん・・・
ねずみさんも作ってましたねぇ
何ちゃんになったのかなぁ?(笑)

| may | 2013/03/21 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/633-35ad658d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT