のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空色の新人さん

こんばんは~♪


ちょっぴり お久しぶりです



昨日まで出品させていただいていましたカエルさんの


新しいお家が決まりました


初めましてのお家です


実物も気に入ってくださると良いのですが・・・


アクセスしてくださった方、ご検討してくださった方


ありがとうございましたm(_ _)m






今日、雨が降る前にオーダーの苺うさちゃん共々


発送してきました


無事お届けできますように・・・






さて、タイトルの空色の新人さんは・・・


010_20130318210405.jpg

新しい空色のレース糸で編んでみました


009_20130318210404.jpg

今日もまた まち針で仮ドメ中です





可愛くなってくれますように・・・






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)





| 編み物 | 21:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんです。
自分用です。きっかけは娘のおかげなんですが・・・届くの楽しみにしてますね。

空色。。。ぞうさんくまさんでしょうか?
はずれてますか?(笑)

| ゆう | 2013/03/19 00:15 | URL |

mayさん、こんにちは(*^▽^*)

カエルさん、お家が決まり良かったですね!!
空色の仔はぞうさんかなぁ!?
カラフルなうさちゃんやくまちゃんでも可愛いですね♪
楽しみにしていますね(*^▽^*)
忙しい時期ですが、あみっこちゃんを楽しみにしていまぁす(≧▽≦)

| ♪sana♪ | 2013/03/19 12:58 | URL |

こんにちはぁ^-^

mayさんe-266

空色のレース糸、とってもキレイなお色ですねぇ♪
この仔はどんな仔になるんだろぉ~*^-^*
クマさん?うさぎさん?色的にはぞうさんかなぁe-420
ワクワクしますぅe-266

| ぷちねこ | 2013/03/19 13:25 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん、こんばんは

ご自分用まで、ありがとうございます
実物を見ていただいてから
もう一度欲しいと思っていただけるのは
本当に嬉しいですe-266
空色ちゃん、何になったでしょうか(笑)

| may | 2013/03/21 00:42 | URL | ≫ EDIT

♪sana♪さん、こんにちは

カエルさん、出だしが悪かったので心配しましたが
無事に旅立ったのでホッとしています
空色ちゃんは何になったかな・・・(笑)

| may | 2013/03/21 01:29 | URL | ≫ EDIT

ぷちねこさん、こんばんは~♪

この色、きれいな色でしょう?
あみぐるみには難しい色ですけどねww
何ちゃんになったのか?
もう少しお待ちくださいね~

| may | 2013/03/21 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/632-e4d454ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT