のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カエルさん、出品させていただきました

こんばんは~♪


本日2回目の更新です


いただいたコメントにもお返事出来ていないし


お友達のブログにも まだお邪魔できていませんが


先にこちらのお知らせです


先ほど、カエルさんを出品させていただきました


オークションはこちらです  




なんだか久しぶりのオークションなので、緊張しています


どなたか気に入ってくださる方がいらっしゃいますように・・・



061_20130314195504.jpg

こんなふうに、ストラップになりました


058_20130314195503.jpg

今回もおまけのカゴを編みました

レースで おめかししています


カエルさん3-400

自分では 可愛く出来たと思うのですが(笑)


新しいお家が見つかりますように・・・






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)






さて・・・晩御飯の用意をしなければww


ちょっと、遅すぎるよね(笑)



| 編み物 | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。連絡のやりとりで夜ごはんの用意おそくなられたかなあ・・・

娘はやはりmay様の着ぐるみちゃんの後ろと横のフォルムが
ポイントらしいです。落札される方うらやましいですね。

| ゆう | 2013/03/16 20:59 | URL |

ゆうさん、こんにちは♪

娘さん、うちの仔の後ろ姿や横からの姿を
気に入ってくださってるんですね

前からのお顔を可愛くするより
後ろや横からの姿を可愛くする方が
ある意味難しいと思うんです
けっこう、気合を入れてるところなので
気付いてくださって、気に入ってくださって
とっても嬉しいですe-266

娘さんにもよろしくお伝えくださいね

| may | 2013/03/18 14:53 | URL | ≫ EDIT

はいはい。。。実は娘には今日オーダーの話カミングアウトしたところなんです(笑)
ちょうだいと言われましたが無理です。

ではではまた(^^)

| ゆう | 2013/03/18 20:55 | URL |

ゆうさん、こんばんは

ご自身用にオーダーしてくださったんですねv-392
ありがとうございますe-466

| may | 2013/03/18 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/631-8cc56478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT