のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

苺うさちゃんとマカロン&苺ケーキ完成しましたぁ(*^^)v

こんにちは~♪


苺帽子のうさちゃんのストラップ・・・


マカロンと苺ケーキのチャームをつけて


やっと完成しました


最初にブログにアップしたのが2月14日なので


完成までに、一ヶ月もかかってしまいました




出来上がったのはこの仔で~す


066_20130314155020.jpg

ストラップにしたら、こんなバランスです


065_20130314155019.jpg

置いて飾ったら、こんな感じです


063_20130314155019.jpg

今回もカゴをおまけに編んでみました


064_20130314155019.jpg

カゴはレースでおめかししています


気に入っていただけるかなぁ


ドキドキですね






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)





これから、カエルさんの出品準備に取り掛かりま~す






| 編み物 | 15:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさぁん、こんばんは(*^▽^*)

いちごうさちゃんにコロンとしたマカロン、いちごが乗ったケーキ!!
どれも可愛い~♪
いちごのショートケーキが食べたくなっちゃう!!(≧▽≦)
カゴもレースでキュートだね!
オークションに出すのかな!?
楽しみにしていまぁす!(≧▽≦)

| ♪sana♪ | 2013/03/14 19:15 | URL |

あら、オーダーの仔だったんですね!
ブログの読む順番が逆になっちゃった(^_^;)
喜ばれること、間違いなしですね♪

| ♪sana♪ | 2013/03/14 19:22 | URL |

♪sana♪さん、こんばんは~♪

オーダーの仔なんですよ
可愛く出来ていますか?
いっぱい褒めていただいて嬉しいですぅe-265

いつもありがとうございます

| may | 2013/03/15 02:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/630-186aff4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT