のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カエル帽子の小鳥さん

おはようございます


今日もこれから1日練習試合です


出かける前に、昨夜頑張った分をアップしますね




031_20130310071650.jpg

小鳥さんにカエル帽子をプレゼント

お揃いです


032_20130310071650.jpg

カメラ目線の小鳥さん

いいでしょ?って言ってるみたい(笑)


033_20130310071649.jpg

ドヤ顔のくまちゃん

今更ですが、カエルさんの着ぐるみを着たくまちゃんです





さて・・・


今日も1日頑張らなくちゃ!!


今夜は会議なので、めっちゃ1日が長そうですww





いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)










| 編み物 | 07:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
カエル帽子おそろいですか(^○^)
後姿もかわいいでしょうね

| ゆう | 2013/03/10 21:56 | URL |

ゆうさん、こんばんは~♪

後姿・・・写真を撮ったら良かったですね
お尻が可愛いですよ~e-266

| may | 2013/03/11 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/628-00b69a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT