のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三色団子できたぁ(*^^*)

こんばんは~♪


昨日も今日も、暖かいですねぇ


春が近づいてきましたね






頭痛は相変わらずですが


カエルちゃんに持たせてあげる小物、出来ましたよぉ


015_20130307203429.jpg

三色団子ですよ

春っぽくないですか(笑)


014_20130307203428.jpg

早く持たせて~って言ってるみたい

苦手な手足を早く編まなくちゃね







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)





| 編み物 | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

may様
三色団子お初にお目にかかります。

おいしそうですよ♪

| ゆう | 2013/03/07 23:35 | URL |

ゆうさん、こんばんは♪

三色団子、初挑戦なんです
結構自分でも気に入っちゃいました(笑)
おいしそうに見えていますか?
嬉しいですe-266

| may | 2013/03/08 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/626-b3b5fa15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT