のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作ちゃんのお顔~(*^^*)

こんばんは~♪


今日もちょっぴり頭が痛いです


睡眠不足かな? 肩こりかな?


指で押さえて痛みを逃がしてます




そんな状態ですが


新作ちゃん、お顔が出来ましたョ


016_20130305205909.jpg

カエルさんです


015_20130305205909.jpg

いかがでしょうか?

カエルさんに見えてますか~?



次は何か持たせてあげたいと思います




いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)




| 編み物 | 21:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさぁ~ん♪
おはようございます。


かえるちゃんだぁv-10
かえるちゃんのあどけない表情がとっても可愛い♪♪

この緑はまたまた素敵な優しいお色ですね。
mayさんの色使いが本当に大好きです。

かえるちゃんは何を持つのかな??


| *kishima** | 2013/03/06 09:47 | URL |

かえるさんだあ(^^)
かわいいですね

またあとで連絡しますが体調のいいときでいいのでお返事くださいね

| ゆう | 2013/03/06 15:47 | URL |

*kishima**さん、こんばんは~♪

この毛糸は華やかなお色はないのですが
とっても優しい色合いの毛糸なので
雰囲気を壊さないように気をつけてチョイスしてるんですよ
なので、色使いを大好きって言っていただいて
とってもとっても嬉しいです

親バカですけど、可愛い仔になってきたように思います
持たせる物も出来たんですよ
自分では気に入ってます
また見てやってくださいね

| may | 2013/03/07 20:25 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん、こんばんは♪

かえるちゃん、可愛く写ってますか
嬉しいです

お返事させていただきました
よろしくお願いしますね

| may | 2013/03/07 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/625-1c9ae531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT