のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作ちゃ~ん♪

こんばんは~♪


今日もまた頭が痛くて・・・


我慢して我慢して、編み編みしてたんですけど


そんな時は なかなか進まないですね


途中でお薬を飲んだら、楽になりまして


やっとここまで編めました



015_20130304211037.jpg

緑の仔ですよ~


014_20130304211036.jpg

まち針で仮止めしました

可愛い仔になりますように・・・






待機中の苺帽子のうさちゃんも

031_20130304211436.jpg

お供を作ってあげなければいけないのですけどね







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)






| 編み物 | 21:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

苺うさちゃん&苺小鳥さん届きました。

とてもかわいくってしみじみ見つめています。
しっかりした作りで大満足です。

今度は色からすると・・・楽しみにしてますね(^^)

| ゆう | 2013/03/05 13:55 | URL |

こんにちは♪

mayさんe-266

頭が痛かったんですねぇ(><)
そんな時は我慢しないで早めにお薬を飲んで楽になりましょe-343
私も更年期のせいで頭痛が度々(><)
あまり薬には頼りたくないけど辛いのは我慢できないですものねe-330

すごくキレイな若草色(?)ですねぇe-343
なんだか春っぽくてウキウキしますv-298
この仔はどんな仔になるのかなぁ^-^
ワクワク楽しみですe-420

| ぷちねこ | 2013/03/05 14:59 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん、こんばんは♪

無事にお届けできてよかったです
満足していただけてホッとしました
次の仔もまた見に来てやってくださいね

| may | 2013/03/05 20:42 | URL | ≫ EDIT

ぷちねこさん、こんばんは♪

ぷちねこさんも頭痛が度々あるんですね(>_<)
度重なると、どの辺でお薬に頼るかを
かえって迷いますよね

このお色、綺麗ですよね
毛糸なので暖かくなる前に使いたくて・・・
可愛いい仔になるように
祈りながら編み編みしてますよ~(*^^)v

いつもありがとうございますm(_ _)m

| may | 2013/03/05 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/624-4e8f32d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT