のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出来上がりましたぁ♪

こんにちは~♪


今日は1日中雨ですよw


お天気が悪いとテンション下がりますよねぇ(>_<)





でもでも、苺うさちゃんがやっと完成して


私はテンション上がってますよ(笑)



004_20130301162008.jpg

前から~


015_20130301162008.jpg

後ろから~


011_20130301162007.jpg

おまけのかごに入ってます


010_20130301162008.jpg

斜め上から~



お天気が悪いせいか、ちょっと写真写りが悪いですねww


早くお知らせしたくてアップしましたが


この写真でわかりますか~?


合格点をいただけるかな?







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)




| 編み物 | 16:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいですね・・・よろしくお願いします。

うちの都合でオークションできないのでいろいろご迷惑おかけしてすみませんでした。

娘がすっごく楽しみにしてます♪

| ゆう | 2013/03/01 16:38 | URL |

ゆうさん、こんばんは♪

こちらこそ、よろしくお願いします
娘さんに気に入ってもらえますように・・・

| may | 2013/03/01 23:07 | URL | ≫ EDIT

mayさん、おはようございます(*^▽^*)

苺うさちゃん、完成おめでとうございます!!
お供のとりさんも苺をかぶってて可愛い~(≧▽≦)
こちらはオーダーの仔なのかな!?
次はどんな仔になるのかなぁ♪
今日もmayさんのあみっこちゃんで癒やされましたぁ!
ありがとう!!(*^▽^*)

| ♪sana♪ | 2013/03/02 08:29 | URL |

♪sana♪さん、こんばんは~♪

時間がかかったけど、やっと完成しました
この仔はオーダーの仔なんです
気に入っていただけるか心配してます

♪sana♪さんがうちの仔で癒されてくださったなら
とっても嬉しいです~(*≧∀≦*)

| may | 2013/03/03 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/623-2c4c169f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT