のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

苺の帽子♪

こんにちは~♪


アップが遅くなってしまって・・・


コメントへのお返事も出来てなくてごめんなさいm(_ _)m


もう少し、お待ちくださいね





昨日も今日もバタバタと出掛ける用事と


パソコンのリカバリーやらセットアップやら(別々のパソコン)


書類作成やら(これも別のパソコンですww)





3台のパソコンの前を行ったり来たり


かと思ったら、車で出ていったりと


落ち着いて編み物する時間が殆どないです(>_<)





昨夜なんとか、小鳥さんに苺の帽子をかぶせました



080_20130228160009.jpg


078_20130228160009.jpg


079_20130228160009.jpg


077_20130228160009.jpg


ストラップに仕上げなきゃいけないんですけど


今日は夕方からまたバレーの練習もあるし、


落ち着いて出来るのは、明日になりそうです








いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)






セットアップのPCに戻ります(o・・o)/





| 編み物 | 16:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
娘もすごく気にいってるようです

作品楽しみにしてますね♪

| ゆう | 2013/02/28 16:46 | URL |

ゆうさん、こんばんは♪

娘さんも気に入ってくださってますか
よかったです、嬉しいですe-266

長くお待たせしてごめんなさいね
もうすぐ出来上がるので、今しばらくお待ちくださいね

| may | 2013/03/01 02:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/622-f24b3b27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT