のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれぇ、次の仔もピンク~??

こんにちは~♪


夜中にまた雪が降ったみたいで


朝起きたらうっすらと白かったのですが


今はとっても良いお天気です


お出かけするので、暖かくなるといいなぁ






さて、昨日の午後頑張った(笑)次の仔です


027_20130220094220.jpg

先週の画像の使い回しじゃないですよ

今度の仔もピンクです


028_20130220094220.jpg

まち針で仮ドメしました

これも先週の画像じゃないですよ(笑)




実はですね・・・


苺うさちゃんのオーダーを頂きまして


せっせと編んでいたのですが


苺の帽子をかぶった仔だと、思い込んでまして


ほぼ完成してから「あれっ?」と思いまして・・・
どんだけドジなんだろうww


着ぐるみタイプの仔に 編み直しとなったのでしたヾ(´▽`;)ゝ


どうか、どうか・・・この仔も可愛くなってくれますように






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)


では・・・今日はこれからお出かけしてきま~す








| 編み物 | 09:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
いろいろとご迷惑おかけしてすみません。

苺うさちゃん楽しみにしてます。

| ゆう | 2013/02/20 13:51 | URL |

ゆうさん、こんばんは♪

こちらこそ、ホントにごめんなさいね
私が勘違いしてなければ、
もうすぐお渡し出来たのに…(>_<)

もう暫くかかりますが、お持ちくださいねm(_ _)m

| may | 2013/02/20 21:33 | URL | ≫ EDIT

はい。
楽しみにしてますねハート♪♪♪

| ゆう | 2013/02/20 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/616-bec53852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT