のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

苺うさちゃん、完成です(*^^*)

こんにちは~♪


また今日も雪がちらついていますよ


もう、積もりませんように・・・





さてさて・・・


苺うさちゃん、完成しました(*^^)v


031_20130219104553.jpg

可愛くなったんじゃないでしょうか~


030_20130219104553.jpg

後ろ姿もいい感じ♪


029_20130219104553.jpg

ハートに付けたお花も めずらしく(笑)上手く編めました






この仔はしばらく待機してもらって


今日は次の仔を編みま~す


用事がまだ終わらないので、先に片付けて


午後からバレーに行くまで頑張ります







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)




| 編み物 | 10:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん こんばんはぁ♪

ぴんくがいっぱいで良いなぁ。
苺のつぶつぶがめちゃくちゃ良い感じで
後ろ姿にもキュンとしちゃいます♪

苺からにょぃ~んと出てるお耳も可愛いです♪

次の仔も編まれるんですね^^

苺のうさちゃんのハートのお花も編まれてるんですね♪
細かいのに凄いです!!

| *kishima** | 2013/02/19 18:20 | URL |

こんばんはぁ^-^

mayさんe-266

苺うさぎさん、完成ですねぇe-267
淡いピンクのハートを持って
ますます可愛くなりましたぁe-415
ハートに付いているお花もとっても可愛らしくてお上手ですe-267

次の仔はどんな仔になるのかなぁ^-^
楽しみですe-266

| ぷちねこ | 2013/02/19 18:51 | URL |

*kishima**さん、こんにちは~♪

苺うさちゃん、ピンクが可愛いですよね
この色合いに助けられてるかな(笑)
小さなお花はなかなかうまく編めないのですけど
ひとつ付けると可愛さが違うので頑張ってみました

次の仔もピンクで編み始めましたよ
この仔とほとんど一緒です…e-441

いつもありがとうございます

| may | 2013/02/20 09:34 | URL | ≫ EDIT

ぷちねこさん、こんにちは~♪

苺うさちゃん、完成しましたぁ
ピンクのハートとお花もちょうど
良い具合に編めたかなぁと喜んでいますe-446

次の仔も編み始めました
ほとんどこの仔と変わらないので楽しみは半減かもですww

いつもありがとうございます

| may | 2013/02/20 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/615-154e00eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT