のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクちゃんの続き~(*^^*)

こんばんは~♪


出品中の りすちゃん


たくさんのアクセスをありがとうございますm(_ _)m


日曜日の夜までですので、もうしばらく お付き合い願いますね






で・・・次の仔ですが


やっぱりお帽子は 編み直しました 


029_20130215192204.jpg

お目々がちゃんと見えますよ


028_20130215192204.jpg

起こしてみたら こんな感じです


続きが編みたいんだけど・・・


明日は練習試合で 明後日はスポ少の行事です


夜は疲れちゃって無理だろうなぁww
森もあるし・・・


がんばれ~わたし(笑)






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)





| 編み物 | 19:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして★

最近編み物をはじめて、あみぐるみを編みはじめました(≧∇≦)

急な質問で迷惑かもしれませんが、毛糸ってどんな種類の物使ってますか?
よかったら教えて下さい★

| あや | 2013/02/16 16:47 | URL | ≫ EDIT

あやさん、初めまして
こんばんは

あみぐるみを編み始められたんですね
少しずつ出来上がっていくのが楽しいですよね

ご質問の毛糸ですが・・・
元々は20番のレース糸で全て編んでいました
昨年の10月の中頃から寒くなってきたので
帽子や体は中細の毛糸やアクリル糸で編んでいます

こんな答えでよろしいですか?
それとも、糸の名称をお答えしたほうが良いですか?

| may | 2013/02/16 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/613-d660169b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT