のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次の仔~♪

こんばんは~♪


今日こそは夕方にブログアップをしようと思っていたのですが


バレーの練習までに 間に合いませんでしたww


時間配分、下手すぎです(>_<)





先日出品させていただきました りすちゃん は


日曜日の夜までです 


よろしくお願いしますね m(_ _)m





そしてそして、次の仔ですが・・・


026_20130214221108.jpg

またまた、ピンクちゃんです


027_20130214221108.jpg

まち針で、仮ドメしてみました


う~ん、お鼻をつけないのなら これくらいが可愛いんだけど・・・


お帽子は編み直しかなぁww


明日、ガンバロウ







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)





| 編み物 | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んま~~~かわいい♪
いいな~ こういった技術があって・・・。

ほんと、カーニバル大変でしたね・・・。
やっぱり、お子様と協力されたりしましたか?
(どうもりのゲームされないのかな?)
いや~大人にはきっついイベントでした(笑)

| ゆきりん | 2013/02/15 14:24 | URL |

ゆきりんさん、こんばんは♪

うちの子は、子供というには大きいのですけど
ゲームはほとんどしないんです
(小さい時から私だけが遊んでいるというww)
ホント、ひとりで夜中にやってるのは辛かったです
よっぽどお友達にhelpって言おうかなと思いましたものe-443

| may | 2013/02/15 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/612-1f6cc2d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT