のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りすちゃん、出品させていただきました

こんばんは~♪


また、雪が降ってますよ


積もるのかなぁ??


もう充分ですけどww




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。





さてさて


りすちゃんですが、カゴには 木のボタンをつけてみました


036_20130212230210.jpg





そして、先ほど 出品させていただきました


オークションはこちらです  



033(400).jpg


038(400).jpg


りすちゃん400


気に入ってくださる方が いらっしゃると良いのですが・・・







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)








| 編み物 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ♪

mayさんe-420

雪、積もりましたか(><)
もう雪はいらないですよねぇe-330

出品お疲れ様でしたぁe-267
かごに入った感じ、すごく可愛いなぁe-266
見ているとほっこりしますe-415
どんぐりに入った鳥さんもとっても可愛いe-267

| ぷちねこ | 2013/02/13 16:05 | URL |

ぷちねこさん、こんばんは

雪は積もらなかったです、良かったですぅ
ホント、もう雪はいらないですe-443

おまけのカゴがいい仕事してるでしょ(笑)
って、自分で言っちゃったヾ(´▽`;)ゝ
可愛いって言っていただけて、嬉しいですe-266

いつもありがとうございます

| may | 2013/02/14 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/611-7225171a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT