のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お顔ができましたよ♪

こんにちは~♪


今日は雨ですよ~


娘も息子も 旅行に出発したのですが


せっかくなのに、雨降りはかわいそうだなぁと


言わないけど、思っちゃってますヾ(´▽`;)ゝ








さてさて 


新作ちゃんのお顔が出来ましたぁ

015_20130206094726.jpg

中の仔はくまちゃんです

しっぽは まち針で仮止めしています


016_20130206094726.jpg

かぶりものはリスちゃんなんですけど・・・わかりますか?

今回は、シマのないりすちゃんに しようかなぁと思ってるのですが

どうでしょうか?

シマリスちゃんの方が良いですか?









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)




雨の中、私も出かけてきま~す





| 編み物 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

きゃぁ~mayさぁん♪♪
りすちゃんじゃないですかぁ!!
可愛い!!
シマリスさんかシマなしりすさんか・・・
う~ん悩んじゃいますね。
なくても可愛いし♪あったら可愛いだろうし♪

次に遊びに来させてもらう時にはシマはどうなっているのかな??
楽しみにしておこっと♪♪
りすさんは何とセットになるのかな???
こちらも楽しみにしておきます*^ ^*

| *kishima** | 2013/02/07 17:59 | URL |

*kishima**さん、こんばんは~♪

りすちゃんなんですよぉe-343
シマをどうするか、まだ悩んでるんですww
決めないとシッポがつけられないんですけど…

りすちゃんのお供は 明日編みま~す
何になるか、また見に来てもらえたら嬉しいなぁe-328

| may | 2013/02/07 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/607-f566109d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT