のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼と まだバラバラの新作ちゃん♪

こんばんは~♪


昨夜まで出品させていただいていました


空色ちゃんと桃色ちゃんは


無事、新しいお家が決まりました


初めてのお家にお迎えいただくことになりました


実物も気に入っていただけますように・・・




アクセスしてくださった方、検討してくださった方


ありがとうございましたm(_ _)m


たくさんの方に気にかけていただき とても嬉しいです








そしてそして、新作ちゃんですが・・・


014_20130204213019.jpg


まだ、バラバラです(笑)


可愛い仔になってくれますように・・・








いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)






スポンサーサイト

| 編み物 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご丁寧にありがとうございました。
人数だけは増えてますけど 「たいてい、クリックミスかな?」と思っていたので、ご覧いただけて泣いて喜んでます。
街森のプロ級の方にいわれるとちょっと、こっぱずかしいですが・・・(^▽^;)

編みぐるみの どの子もかわいくて癒されます。
足跡はたぶん付いてないですけど、また遊びに来ますね♪

| ゆきりん | 2013/02/05 17:30 | URL |

ゆきりんさん、こんにちは

ご訪問&コメントありがとうございます
とび森…道を壊して引っ越してくるのはやめてほしいですよね(>_<)
うちの村でもつい最近もありましたww

編みぐるみを褒めていただいてありがとうございます
また、遊びに来てくださいね

| may | 2013/02/06 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/606-e372e618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT