のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい仔は・・・

こんばんは~♪


今日はお天気は良くなかったけれど 暖かかったですね


体育館もそんなに寒くなかったですよ


そしてそして、


先日出品させていただきました 空色ちゃんと桃色ちゃん  


たくさんのアクセスをありがとうございます


日曜日の夜までの出品になっています


よろしくお願いしますm(_ _)m





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。




昨日編み編みした 新しい仔は


まだ、これだけしか出来ていません・・・


007_20130202203358.jpg


久しぶりに この毛糸で編み編みしたら


なかなかサイズが合いませんでしたヾ(´▽`;)ゝ


イロイロとやり直してみて やっとですww








今週末も 練習試合と公式試合で


まるまる体育館で過ごすことになります


明日の夜は会議がありますし、編み編みする時間が無いです(>_<)


月曜日に 続きを編む元気が 残っていますように・・・






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)









スポンサーサイト

| 編み物 | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログご訪問ありがとうございました。
とってもかわいい編みぐるみばかりですね。
うまくてすごいです!
私もフェルトのぬいぐるみ(針で刺すやつ)やろうかなと思っているんですが、「本当にやるのか?できるのか?」と。
お店でじ~~っと見ては悩んでますw
とび森もはじめられたそうで・・・!
ぜひ楽しんでくださいね。

| ゆきりん | 2013/02/04 14:26 | URL |

ゆきりんさん、こんばんは
訪問、ありがとうございます

ブログ、楽しませていただいています
写真の書き込みが楽しいです♪

羊毛フェルトのは私もやってみたいなぁと思っているんですよ
とび森もあそびたいので
なかなか、時間もないですけど・・・

また、お邪魔しますね~♪

| may | 2013/02/04 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/605-d2e1f90e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT