のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空色ちゃんと桃色ちゃん、出品させていただきました♪

こんにちは~♪


今日はとっても良いお天気です


お家にこもって、お外には出ていませんが


お外は 暖かいのかなぁ?


と言っても 夕方のバレーの練習まで


出かける予定はないのですが・・・







さて・・・


すごく時間がかかった 空色ちゃんと桃色ちゃん


やっと先ほど 出品させていただきました


オークションはこちらです  


気に入ってくださる方が いらっしゃると良いのですが・・・



047_20130131130902.jpg


空色ちゃんと桃色ちゃん400



ストラップを外して 飾っていただけるように

おまけのカゴも ざっくりと編んでみました

ホント、おまけレベルなので・・・恥ずかしいのですが(//∇//)

041_20130131130901.jpg

自立できないので こんなふうに飾っていただけたらなぁと思います

044_20130131130902.jpg





いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)



| 編み物 | 13:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん♪

こんにちはぁ^-^

今日はそちらも良いお天気なんですねぇ♪
北海道も晴れて温かいですよ^-^

空色ちゃんと桃色ちゃん、
セットで出品なのですね!!
可愛いかごもセットで豪華だぁ~(*´ェ`*)

| ぷちねこ | 2013/01/31 16:13 | URL |

ぷちねこさん、こんばんは~♪

北海道もお天気、良かったんですね
明日も暖かいといいですね

2体セットで出品してみました
初めてで、ドキドキですぅ

おまけのかごが付いてると豪華に見えますか
それなら嬉しいですe-266

いつもありがとうございます(*^^*)

| may | 2013/02/01 00:00 | URL | ≫ EDIT

『きゃぁ~可愛い!!!』

これを聞きつけて・・・
娘がやってきてこの空色のうさぎを私持ってるぅ♪と
興奮気味でした^^
え??ピンクもあるの??良いなぁ良いなぁと後ろで
呪文をとなえています(笑)
カゴに入った仔達はケーキみたいですっごく可愛いと
言ってました。

以前にお迎えさせて頂いたうさぎちゃんは娘のお守りに
なっていてとっても大事にしています。
1人でバスに乗ってスイミングに行く時にたくさんの
勇気をもらったんだそうです。

| *kishima** | 2013/02/02 10:03 | URL |

*kishima**さん、こんばんは♪

娘ちゃん、空色のうさちゃんを
大事にしてくださってるんですね
お守りになってるなんて
読んでて、嬉しくて泣きそうになりました

この仔たちのことも
可愛いって言ってもらえて嬉しいですe-266
娘ちゃんにありがとうございますって
伝えていただきたいですe-466

いつもありがとうございます(*゚▽゚*)

| may | 2013/02/02 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/604-4d8d5f72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT