のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空色くまちゃんと桃色うさちゃん、完成しました♪

こんばんは~♪


じわじわとインフルエンザが 流行ってきたようですね


うちのチームにも 学級閉鎖で


今日の練習を お休みした子がいました


次の日曜日も 公式戦なので


揃って出場できると いいのですが・・・






さてさて・・・


空色ちゃんと桃色ちゃんですが


ハートを持たせて 出来上がりです


019_20130129214709.jpg


018_20130129214709.jpg


丸カンを付けて、ストラップになります


ストラップを取り外して 飾れるようにと思っているのですが


自立してくれないんですよね


何か考えなくちゃね・・・








いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)




| 編み物 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん おはようございます♪

空色くまちゃんと桃色うさちゃん完成されたんんですね♪

う~ん♪♪やっぱりこの色合い可愛いなぁ!!
優しいお色と表情に癒されます。


インフルエンザが流行してくると試合などの調整が難しい
ですね・・。
広がりませんように・・・。
mayさんもお気を付けて下さいね*^ ^*

| *kishima** | 2013/01/30 10:40 | URL |

*kishima**さん、こんにちは~♪

空色ちゃんと桃色ちゃん
出品させていただきましたぁ

私もこの色合いは大好きです
お顔もうちの仔のお顔になってくれたので
こんなふうに言っていただけるととっても嬉しいですe-266

インフルエンザ、お互いに気をつけましょうね

| may | 2013/01/31 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/603-c8306982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT