のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空色ちゃんと桃色ちゃんに手足がつきました

こんばんは~♪


今日も寒い1日でしたね


朝、積もっていた雪は 解けてくれたので ひと安心です




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。




土日は練習試合と 公式戦でした


やっぱり体育館から帰ったあとは


体中が冷え切ってしまって


細かい作業は出来ないですねww


結局土日は、編み編みしませんでした・・・


今日、手が空いてから編んだのは


ちっちゃい手足としっぽです




017_20130128201649.jpg

この桃色ちゃんの左手が うまく付いてなくて

写真を撮ったあと 編み直してもう一度つけ直しました(>_<)



早く小物を作って 持たせてあげたいな







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)








スポンサーサイト

| 編み物 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/602-48c8ccd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT