のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くまちゃんのお顔とうさちゃんのお顔(*^^*)

こんばんは~♪


今日は金曜日・・・また週末ですね


1週間が早くないかぁ?と思うのは私だけでしょうか


バタバタしているからかなぁww






さてさて、バタバタしつつも


くまちゃんとうさちゃんのお顔が出来ましたよ


026_20130125213352.jpg

くまちゃんです

仮ドメの時とは 少しお顔が変わったかな?


027_20130125213351.jpg

うさちゃんです

この仔はお耳の位置が 少し変わりました


025_20130125213351.jpg

一緒に 並べてみましたよ


024_20130125213351.jpg

可愛くなってくれたかな?







明日は練習試合で 明後日は公式試合なので


またまた 編み編みする時間が取れないかも・・・?


なんとか、少しでも進めたいなぁ






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)






| 編み物 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/601-865457fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT