のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桃色ちゃんのお顔(*^^*)

こんばんは~♪


今日も夕方から バレーの練習でした


行く前にアップしたかったのですが


夕食の準備をしていたら 間に合いませんでしたww


帰ってきて


今やっと、食事が終わりましたョ




今日は桃色ちゃんの お顔ができましたよ


034_20130124214614.jpg

うさちゃんのお顔は 仮ドメです


035_20130124214624.jpg

お目目の位置は この辺かなぁ?



033_20130124214633.jpg

並んでみたら・・・こんな感じです


次は、くまちゃんのお顔と うさちゃんのお顔ですね


可愛くできますように・・・






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)






| 編み物 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/600-1b1c8183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT