のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空色ちゃんのお顔(*^^*)

こんにちは~♪


昨日は夕方から バレーの練習があったので


少しの時間しか 編み編み出来なかったのですが


空色ちゃんのお顔が 出来ましたぁ


036_20130123095442.jpg




くまちゃんのお顔は まだ仮ドメですけどww


037_20130123095442.jpg




次は桃色ちゃんのお顔を 先に仕上げようかなぁ・・・?


とはいえ


今日はこれから


娘と一緒に 母のところに行ってきま~す








いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)







| 編み物 | 10:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん、おはようございます(*^▽^*)

空色のくまちゃん、お顔が出来たのですね♪
空色、元気の出る色です(≧▽≦)
桃色のうさちゃんのお顔も楽しみにしていますね!!

小さい仔だと一段一目が違うだけでシルエット変わりますよね。
あみっこならではの楽しみですね♪

| ♪sana♪ | 2013/01/24 08:13 | URL |

mayさん こんにちは♪

空色と桃色♪
素敵!素敵!このお色の表現大好きです~*^ ^*

空色くまちゃんのお顔もとっても可愛いくて
癒されちゃいます。
桃色うさぎちゃんとセットになるのかな??

| *kishima** | 2013/01/24 11:11 | URL |

♪sana♪さん、こんばんは♪

空色のくまちゃん、
誰かを元気にできたら嬉しいなぁ
なかなか進まないのですが
今日は桃色ちゃんのお顔も出来たんですよ

そうなんですよ
この大きさだと本当に1段1目で
シルエットが違っちゃいます
なんとか、気に入った形になってくれて良かったです

| may | 2013/01/24 21:29 | URL | ≫ EDIT

*kishima**さん、こんばんは♪

空色と桃色・・・
毛糸を手に入れた時から
そんなふうに呼んでいたので
編みっ仔ちゃんになったら
空色ちゃんと桃色ちゃんにしようと決めていたんですe-449
他の編みっ仔にも同じお色を使ってはいるのですが
今回の仔たちに、一番似合ってるように思います

同時に編み編みしていると
離すと寂しそうで・・・
この仔たち、セットにしようかなぁと悩み中です

| may | 2013/01/24 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/599-b30fc226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT