のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桃色ちゃんと空色ちゃん

こんにちは~♪


お団子みたいだった 新作ちゃん・・・


やっぱり土日は なんにも出来なくてww


昨日ちょっと 頑張ってみました


032_20130122115300.jpg

頑張った感のない画像ですが(笑)

実は・・・

体の編み図を 変更しました

小さな編みっ仔なので (4~5センチです)

ひと目、ふた目増減するだけで

シルエットが変わってきます

1段増減するだけでもです

増やし目、減らし目の位置が違っても

印象が変わるので

いくつも編んで この形に落ち着きました



031_20130122120603.jpg


今やっと、ココまで出来たのですが

すごくたくさん 編み編みした気分です(笑)

(しばらく編んでなかったからなぁ)

桃色ちゃんは うさちゃんに

空色ちゃんは くまちゃんになる予定です




いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)




| 編み物 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/598-9ce88e9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT