のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白いにゃんこちゃん、完成です♪   & しあわせ村

こんにちは~♪


昨日は久しぶりの体育館で


帰ってきてからも、ちっとも体が暖まらなくて


なかなか編み編みも出来ませんでしたww


それでもなんとか、白いにゃんこちゃんが完成しましたぁ(*^^)v


015_20130107095115.jpg

赤いハートを持たせてみました


013_20130107095114.jpg

ハートには白いお花を付けてみました


014_20130107095114.jpg

お耳の横にはピンクのお花・・・

少しは可愛くなったかなぁ







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)
















今日のしあわせ村の1枚・・・


  








HNI_0030.jpg

リアクション芸人になりましたぁ

フルーツを持って日参した甲斐がありました(笑)





| 編み物 | 10:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさぁ~ん♪

とっても可愛い年賀状をありがとうございました♪
すごく幸せな気持ちになりました*^ ^*

今年も仲良くして頂けたら嬉しいです。
どうぞまた1年間よろしくお願いいたします♪


白い仔ちゃんは、にゃんこちゃんだったのですねぇ^^
しろねこちゃんのくりくりのお目目としっぽが
とっても可愛いにゃぁ~♪♪
真っ赤なハートがとっても良いアクセントになってますね*^ ^*

リアクション芸人さんは、どうぶつの森かな??

| *kishima** | 2013/01/08 19:54 | URL |

*kishima**さん、おはようございます

こちらこそぉ~♪
素敵な年賀状をいただいて
お正月からとっても幸せでした
すぐに娘にも自慢しちゃいました(*^^*)

真っ赤なハート・・・
白いにゃんこは色が淋しいので
持たせてみたのですが、正解だったみたいで嬉しいですぅe-266
お供の小鳥さんもやっと出来たんですよ

リアクション芸人はどうぶつの森です
このゲーム、大好きなんです(笑)

| may | 2013/01/09 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/594-27a10547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT