のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白いにゃんこちゃん と 今日のしあわせ村

こんばんは~♪


日付が変わる前にアップしたかったのですが


こんな時間になってしまいました




今日は、今年初のバレーの練習です


休みが長かったので、体が動くか心配ですが


日常に戻らなければ・・・





で・・・


新作の白いにゃんこちゃんは


010_20130106012251.jpg

ドイリー、失敗だったなぁww

見えてますか?

写真がヘタ過ぎて、ごめんなさいww


011_20130106012250.jpg

にゃんこに見えるかなぁ?

可愛くなってくれてるのかなぁ?

心配だぁ






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)











とび森しあわせ村の写真・・・


よかったら下の Read More から見てやってくださいね






リックとキッズが話しているところに遭遇したので


おしゃべりに加わったら、遊ぼうという話になって


鬼ごっこしようと言ったのですが・・・


HNI_0019_20130106013552.jpg


HNI_0020_20130106013551.jpg


HNI_0021_20130106013551.jpg

ココで、大野くんと相葉ちゃんのCMを思い出しちゃいました(笑)


HNI_0022_20130106013550.jpg


HNI_0023_20130106013550.jpg

このリックの驚いた顔・・・リアルっぽくないですか・・・?


HNI_0024_20130106013549.jpg


HNI_0025.jpg


今作では、


住人同士がお話しているのに遭遇したのは初めてなので


ついつい写真を撮ってしまいましたヾ(´▽`;)ゝ
















ここまでお付き合いくださった方、いらっしゃるのかなぁ?


もし、いらっしゃいましたら


ありがとうございましたm(_ _)m







| 編み物 | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね(*^▽^*)

ドイリー上手ですね!!
白いにゃんこちゃん、とても可愛い~♪
もっと可愛くなるんですか?
楽しみにしていますね~(≧▽≦)

どうぶつの森、娘が必死にやってます!
楽しいみたいですね(*^▽^*)
この会話、冗談だったのね~(笑)
びっくりですね!

| ♪sana♪ | 2013/01/06 11:39 | URL |

♪sana♪さん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

にゃんこ、可愛く見えてますかぁ?
嬉しいですe-266
少しだけプラスしたんですけど、どうかなぁ

娘さん、どうぶつの森で遊んでるんですね
わぁい、仲間だぁ(笑)
楽しいですよ、♪sana♪さんも一緒にどうですか?

| may | 2013/01/07 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/593-1b71a565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT