のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013 編み始め & 今日のしあわせ村

こんばんは~♪


今日は久しぶりに編み編みしましたよ


新しい年が始まって最初の編みっ仔ちゃんは・・・


007_20130103013010.jpg

バックと同化してますね(笑)

立たせてみましょうか・・・


006_20130103013010.jpg

中の仔はくまちゃんです

誰の真似っ子をしているのかなぁ?







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)





   ↓



   ↓



   ↓



タイトルの「今日のしあわせ村」ですが・・・


とび森の写真を少し載せようかなぁと思いまして・・・


もともと、このブログはどうぶつの森のプレイ日記として始めたので


ブログ名もそれらしい名前がついてるでしょう(笑)


今はすっかり編み物ブログになったのですが


とび森も始めましたので


皆さんに見ていただきたいなぁと思う写真が撮れたときは


紹介させていただきますね


興味のない方はスルーしちゃってくださいね


ではでは


前置きが長くなっちゃいましたが・・・


HNI_0095.jpg

今回の森ではベンチに一緒に座ったり・・・


HNI_0094.jpg

切り株に座ったりできるのですが・・・

このリックのセリフには吹いちゃいました(笑)

可愛いと思いませんか~?





ここまでお付き合い下さった方、ありがとうございますm(_ _)m



| 編み物 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/591-89aeb914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT