のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい年・・・


明けまして おめでとうございます


今年もよろしく お願いします 




ここに来てくださる皆さまのおかげで


昨年1年間、楽しく編みぐるみ作りをすることが出来ました





編みぐるみ作りの修行を始めたのが約1年前・・・


素人ながら、少しは成長できたかなぁ?


出来てるといいなぁ?と


思いながら 編み続けてきました


コメントを頂いたり、拍手をいただいたり


癒されたよ~と言っていただいたり


編みっ仔を お迎えいただいたり・・・


その一つ一つが励みになって 続けてこれたと思います


本当にありがとうございました




今年も自分なりに 頑張っていきたいなぁと思います


また1年、宜しくお願いしますm(_ _)m




皆様にとって 
 

今年1年が


幸せな年になりますように・・・









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)






スポンサーサイト

| 編み物 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/589-799ecc74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT