のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクのマカロンを持ったぞうさん、完成です♪

こんばんは~♪


クリスマスもサラッと過ぎてしまい


今年もあと5日になってしまいました


と、書いている割には


まだ、バレーの練習もあるので


年末感が少なくて困ってしまいます


焦ったほうがいいような・・・(笑)







先日から亀みたいなスピードで編み編みしていましたぞうさん、


やっと仕上がりました


011_20121226214009.jpg

中の仔はくまちゃんです


010_20121226214008.jpg

角度を変えて・・・あんまり変わらないかな?


009_20121226214008.jpg

斜め横から・・・

しっぽにはリボンが付いています


いかがでしょうか・・・?







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)









| 編み物 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/588-157fe72a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT