のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクのマカロンと小鳥さん

こんばんは~♪


なかなか編み編みが出来ていないのですが


ぞうさんに持たせるマカロンと


お供の小鳥さんができました


005_20121222204536.jpg


えっとぉ・・・


何だか大きく見えますね


大丈夫かなぁ??




早く仕上げてあげたいけど


年賀状もまだ手つかずでww


連休はもちろんバレーもありますし・・・


どうしましょうね









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)





スポンサーサイト

| 編み物 | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん おはようございます♪

ぞうさんピンクのマカロンを持たせてもらうのですね^^
このパステルカラーの組み合わせ素敵です。

mayさん♪今年1年仲良くして下さってありがとうございました。
mayさんの編まれるあみぐるみちゃん達にいつも癒された
1年でした♪♪
いつも温かいコメントをありがとうございました(*^ ^*)
とっても嬉しかったです。


来年もmayさんとご家族の皆さまにとって素敵な1年に
なりますように♪

少し早いですが良いお年を・・・♪♪

| *kishima** | 2012/12/26 08:36 | URL |

*kishima**さん、こんばんは~♪

ピンクのマカロンを持ったぞうさん、
やっと出来上がりました
12月はやっぱり何かとバタバタしますね
なかなか編み編みの時間が取れなくて
その割に家事も出来ていなくてww
この色の組み合わせ、ついつい使ってしまいます
色に助けてもらってるかも(笑)

今年は*kishima**さんと出会えて
仲良くしていただいて、とっても嬉しかったです
私の方こそ、いつも嬉しいコメントをありがとうございました
そしてそして、ブログにおじゃましたら
*kishima**さんのかわいい編みっ仔ちゃんに癒されて
楽しく編み物生活を送らせていただけました

今年1年、本当にありがとうございました
来年も*kishima**さんとご家族にとって
幸せな1年になりますように・・・

そして来年も仲良くしていただけますように・・・

| may | 2012/12/26 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/587-5b648a44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT