のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい仔は・・・

こんにちは~♪


今日、明日は練習試合で、今夜は忘年会なので


ブログアップは月曜日まで無理だと思っていたのですが


練習試合がいつもより2時間も早く終わったので


大急ぎでアップしてみます








昨日、編み編みしていたのは~


009_20121215165026.jpg

お顔はくまちゃん用のレース糸で編みました


両サイドのブルーの糸は、秋口に新しく買った毛糸です


綺麗なブルーでしょ


008_20121215165025.jpg

まち針で着ぐるみにしてみたら


可愛いでしょ??


でもねぇ、何ちゃんになるかまだ決めていないのです


編み編みできる月曜日には決まっているかなぁ・・・?








苺うさちゃんと苺小鳥ちゃん


明日の夜まで出品しています


宜しくお願いしますm(_ _)m







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)






| 編み物 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/584-7cb903e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT