のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

苺うさちゃん&苺小鳥ちゃん、出品させていただきました

こんばんは~♪


今日もバレーの練習に行ってきたのですが


体育館は底冷えがしますねぇ


帰ってきてからも、なかなか体が暖まらなかったです







やっと落ち着いたので


苺うさちゃん&苺小鳥ちゃんを出品させていただきました


オークションはこちらです  


気に入ってくださる方がいらっしゃいますように・・・





025_20121213205832.jpg


026_20121213205832.jpg


苺うさちゃん400



今回はいつも以上に時間がかかってしまいましたが


自分では満足の出来です♪


うさちゃんと小鳥ちゃんに、新しいお家が見つかりますように・・・







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)








| 編み物 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん こんにちは~♪

小鳥ちゃんのスタイルが変わったのですね^^
前のスタイルも私は大好きだけど♪new小鳥ちゃんも
とっても可愛いです。

ふたりとも苺をまとって♪美味しそう*^ ^*
頭のてっぺんの葉っぱがツボだなv-238

| *kishima** | 2012/12/14 14:57 | URL |

*kishima**さん、こんにちは♪

小鳥さん、前の仔も好きなんですけど
お帽子をかぶせたかったので
形を変えてみたんです

何も頭にかぶせない時は
また前の仔も出現するかもですヾ(´▽`;)ゝ

このピンクの毛糸を買った時から
苺ちゃんにしたかったので
なんとなく可愛くなって、自分では満足してるんですよ(笑)

| may | 2012/12/15 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/583-d471ec36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT