のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

苺帽子のうさちゃんと苺帽子の小鳥さん

こんばんは~♪


またまた娘と母のところに行っていまして


本日もアップが夜になってしまったよ~ww





苺帽子のうさちゃんと苺帽子の小鳥さん


こんなふうになりました


022_20121212204527.jpg

この写真のうさちゃんは数日前に、ゴロンしたままです(笑)


023_20121212204527.jpg

後ろ姿はこんな感じです







で、うさちゃんが持つハートを編み編みしまして・・・


025_20121212204526.jpg

ちっちゃな白いお花を付けまして・・・どうでしょう?


可愛くなったでしょうか?


024_20121212204526.jpg






もうすぐ完成ですよ・・・







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)










| 編み物 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/582-e8c91836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT