のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小鳥さん、完成しました♪

こんばんは~♪


小鳥さん、今日の夕方に完成したのですが


バレーの練習があったのでアップが今になってしまいましたヾ(´▽`;)ゝ




017_20121211211540.jpg

羽をつけたら、ちょっとずんぐりしてしまいましたが・・・


016_20121211211540.jpg

横から見るとお尻の形が可愛いでしょ?


015_20121211211539.jpg

お口は、今までの形を全部編んでみたのですが


結局は違う形に落ち着きました







この仔に赤い毛糸で・・・


021_20121211211953.jpg

まだ、編み足らないですね


もう1~2段編んであげましょ





緑の葉っぱも編んで・・・


020_20121211211952.jpg

赤い苺帽子になりました~♪


仕上げは、また明日にでも頑張りま~す






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)






| 編み物 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/581-165e3251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT