のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎちゃんになりました♪

こんばんは~♪


何だか、とっても寒いですよ


明日は雪の多いところに練習試合に行く予定なのですが


大丈夫かなぁ? 心配だわぁ





土日は編み編み出来そうにないので


もっと進めたかったのですが・・・


003_20121207190722.jpg

うさぎちゃんになりました・・・


006_20121207190723.jpg

手足としっぽも付けましたよ








ちょっといつもと違うことをすると


立ち止まって考えてる時間が長くなって


ちっとも進みませんねぇ


ここまで出来たあと、


チャームにする小鳥ちゃんも


もう一度編み図を見直したいしと思ったり


持たせてあげるモノを何にしようかとか考えちゃって・・・


結局、何もできなかったですww


土日にちょっと離れて、もう一度考えてみますね





いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)






| 編み物 | 19:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさ~ん♪

ピンクの仔はうさぎちゃんだったのですね*^^*
そして気になっていたかぶりものは苺ちゃんだぁ♪♪

うさぎちゃんも苺も大好きなのでテンションが上がっちゃいます↑↑
うさぎちゃんがゴロンしてる写真好き~です。


明日は雪の多い場所へ行くのですね。
どうぞ気をつけて行って来てくださいね^^

独身時代に、関ヶ原でゲリラ雪・・名神の多賀SAの手前で
まる1日足止めされた事があります。
全く動かない~。
道路公団の方がカンパンを歩いて配ってくれて美味しかったなぁ*^ ^*
雪で思い出しちゃいました。

| *kishima** | 2012/12/07 19:54 | URL |

*kishima**さん、こんばんは~♪

うさぎちゃん、ゴロンしたまま待ってくれてます
私も苺もうさぎも大好きなので、
土日が過ぎたら、可愛くしてあげたいです

ゲリラ雪でまる1日足止めですか・・・
大変な経験ですねぇ(>_<)
今日は多賀より北に行ってきました
帰りは少し吹雪いていましたが
無事に帰ってきました

| may | 2012/12/08 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/579-f650504e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT