のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクの仔は・・・

こんばんは~♪


昨日のお出かけ、帰ってきたのは23時過ぎでした


楽しかったのですが、遅い分がやっぱり今日に影響しまして


そんなに進んでいない状態です





夕方からのバレーの練習までにアップしたかったのですが


帰ってからの今になってしまいました(>_<)





015_20121206204452.jpg

頭に葉っぱをつけました


014_20121206204452.jpg

コロン・・・

斜め後ろからデス・・・


013_20121206204452.jpg

前は・・・お顔も出来ました



いちごの着ぐるみを着せてみたんですが

どうかなぁ??



中の仔は・・・お耳をつけたら誰かわかるかな?

明日にはもう少し進みますように・・・







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)




さあ、晩御飯を食べてきま~す


お腹すいたぁww







| 編み物 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/578-cced4358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT