のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ありがとうございました」と「全然進んでないのに・・・」

こんにちは~♪


月曜日まで出品させていただいていました「くろねこちゃん」


無事に新しいお家が決まりました


初めてのお家です


今回もドキドキしながら、昨日発送させていただきました


実物も気に入っていただけますように・・・


アクセスしてくださった方、検討してくださった方、


ありがとうございましたm(_ _)m




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。




001_20121205111146.jpg


何の写真?って感じですが・・・


昨日、編み編みして使えそうなのはコレだけなんですww


お帽子にまち針で付けてみました


全然進んでないんですよ~




なのに・・・


これから、娘とお出かけしま~す





明日は頑張って編み編みしなければ・・・




いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)







| 編み物 | 11:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

うわぁ~(><)
「くろねこちゃん」すっかり入札するのを忘れてしまった!!
あんなに待ってたのに・・・
またいつかネコさん作って下さいネ♪

今回の仔はいちご??ちゃんかなぁ*^-^*
またまた完成が楽しみ♪♪

| ぷちねこ | 2012/12/05 16:08 | URL |

mayさん こんばんは*^^*

クロネコちゃん素敵なお家が見つかって良かったですね^^

新作ちゃんは綺麗なピンク色で頭には緑?
葉っぱかなぁ??
何だろう??

楽しみです♪

お出掛け楽しんで来て下さいね♪♪

| *kishima** | 2012/12/05 18:53 | URL |

mayさん、おはようございます(*^▽^*)♥

くろねこちゃん、お家が決まりよかったですね♪
ピンクにこの葉っぱの形、いちごちゃんかなぁ?
完成が楽しみ~(≧▽≦)

むすめさんとのお出かけ、楽しんで来てくださいね♥

| ♪sana♪ | 2012/12/06 08:14 | URL |

ぷちねこさん、こんばんは♪

くろねこちゃんのお家、決まっちゃいましたョe-454
また、編み編みしますね

ピンクの仔、いちごちゃんになりそうです
なかなか進まないのですが、がんばりま~すe-2

| may | 2012/12/06 20:07 | URL | ≫ EDIT

*kishima**さん、こんばんは

くろねこちゃん、猫ちゃんが好きな方が
お迎えしてくださいました
良かったです

新作ちゃんはいちごちゃんになりそうです
うまく出来るといいのですが・・・

娘とのお出かけは、
遅くまで楽しんで来ちゃいました(#^.^#)

| may | 2012/12/06 20:13 | URL | ≫ EDIT

♪sana♪さん、こんばんは

おかげさまで、「くろねこちゃん」
お迎えしていただけました

この葉っぱ、いちごの葉っぱに見えましたか?
良かったですぅ
いちごちゃんになる予定なんです

遊んできたんで頑張らなくちゃ~デス

| may | 2012/12/06 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/577-5b613eb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT