のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出品中~♪ と 次の仔

こんにちは~♪


バレーばっかりの土日が終わりまして


今日は次の仔を編み編みし始めましたョ






あっ、


出品中のくろねこちゃんは今夜9時半頃までです


お時間があったら、見に行ってくださいねm(_ _)m






新しい仔ですが・・・


006_20121203171900.jpg

この、綺麗なピンクを使いたくて・・・


001_20121203171900.jpg

仮止めしたら、こんな感じです






いつもこの状態の時に思うのですが


このままで、何だか可愛いよね~って・・・


編み勧めていって、可愛くなくなったらどうしようって思います


本日は、そんなマイナス思考の状態で


編み編みする時間が終わっちゃいましたww






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)





さあ、晩御飯の用意をしなくっちゃ!!




| 編み物 | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/576-b2937fe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT